SSブログ

赤坂 ちびすけ 餃子 [めし屋]

SPEC祭りに参加するときの条件として餃子を食べて来いというミッションがあったので食べました。
本当はCBC餃子の予定だったのに…

IMG_1447.jpg

仕方ないよね、これじゃ…

というわけでちびすけのランチセット
ちなみにこちらのお店は池袋のナンジャタウンにも出展してます

IMG_1444.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1446.jpg

通常の盛りだと小さいのが8個なんですが、ダブル?とかいう数を増やせるシステムもあります。
一つ一つが小さいので女性でも普通のセットだと少なく感じる方は居るかも。
選べる餃子が8種類ぐらいあって、その中から好きな味を選びます。
にんにくなしの味もあるので仕事の合間のランチにも最適。
増やした分だけ違う味とかもできるので沢山頼むときは味を変えると良いかも。

セットについてきた肉ミソもおいしいし、スープもサッパリしてて餃子とのバランスが良い。
私は8個でも十分満腹になったので満足でした。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。