SSブログ

CAPCOM BAR 完全にハマっている件 [コラボカフェ]

というわけで、友達が上京してくれたので再度来訪。
共通の友達もゲーム全然わかんないのに何故か連れて行かれるという罠w
ありがとう~マイフレンド!

iphone2 374.jpg
円為一杯目はお市フィズ♪from戦国BASARA
お市風に店員さんが運んできてくれるというw
でも店員のお兄さん六文銭つけてた~

iphone2 375.jpg
友達の一杯目は佐助の雲隠れの術@戦国BASARA

iphone2 378.jpg
そしてなんとなく着ちゃった友達の一杯目はバイオハザードの調合ハーブカクテル
青の粉をいっぱいいれると超歯磨き粉らしいので抑え目にどうぞw

iphone2 380.jpg
猛烈に食べたかったトウフ・モード@バイオハザード

iphone2 381.jpg
限定メニューストリートファイター×鉄拳の春麗のエビチリチャーハン♪

iphone2 382.jpg
頼んだときの店員さんたちのパフォーマンスが楽しいモンハンのこんがり肉

iphone2 383.jpg
そしてさらにパフォーマンスが楽しいオニオンリング~裁判長の木槌コロッケ付き~@逆転裁判

iphone2 384.jpg
友達の2杯目 ユクモのお茶@モンハン

iphone2 386.jpg
円為2杯目リオレイアの炎のブレスカクテル@モンハン
超ファイヤー!

iphone2 391.jpg
マヨイの勾玉プディング@逆転裁判
プリンが小豆味で和風♪フルーツも美味

iphone2 392.jpg
真田幸村の六文銭団子@BASARA
みたらしウマー

iphone2 400.jpg
そして円為この日最後のドリンク、やっぱり真田幸村の鳳凰落
甘くておいしい~

散々ゆっきー頼んでおきながら本命は前田慶次なので(え)発売されたばかりのグッズ販売でお守り買ってきた。
恋愛運アップを祈願中♪
命短し人よ恋せよ!!!


iphone2 396.jpg
iphone2 401.jpg
ディスプレイがちょっと変わってたので撮影してきた。

店員さんと色々ディープな話もしてきてまたまた幸せな時間を過ごしました♪
ほんと楽しくて仕方ない!!!
また限定メニューも食べに行かねば♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。