SSブログ

SPEC CBC餃子@赤坂SACAS [期間限定]

これは超最近!
3月末~4月上旬にかけての出来事。

今月SPECの映画「天」が公開されました。
それを記念して小道具などの展示と、ドラマの中に登場する餃子が食べられるお店が赤坂サカスに登場していたので行って来ました。

最初は全然チェックして無くて、たまたま地球ゴージャスという劇団の公演を見に行ったらイベントの初日だったっていう話なんですけどね…←ファン失格

iphone2 308.jpg
iphone2 307.jpg

IMG_1471.jpg
IMG_1481.jpg

iphone2 312.jpg
iphone2 318.jpg
イートインスペースせまっ!!!

朝から既に行列が出来ていて席もすぐ一杯でしたが回転は良かったです。

iphone2 319.jpg
焼き1、ゆで1、餃子DONfrom結1を注文(これが全メニュー。
iphone2 320.jpg
感想代わりにこの写真(笑)
iphone2 321.jpg
ま、私の感想を疑っていただいても構いませんw

でも冗談抜きで餃子DONは美味でした。
餃子の下にキャベツをラー油であえたものが乗っていて食欲をそそります。
既に自宅で再挑戦しました♪
食べるラー油でやるとより旨い♪

iphone2 335.jpg
そして餃子を食べた先着360名に流し餃子くじなるものに挑戦できるチケットがもらえました。
iphone2 339.jpg
IMG_1511.jpg
流し餃子の風景。
「流せ~」と言うと餃子ロボが「タベリャーテコメダ」と言いながら流してくれます。
詳しく見たければ劇場で天をご覧下さい(完全に回し物)
ちなみに映画内で2G(餃子ロボ)を演じてるのは主演の戸田さんの近しい人だそうです。

そんな話をしてくれたのが4/3にあった『春に翔天SPEC祭』のトーク内
IMG_1439.jpg
行って来ちゃった♪
いや、本当に当たったときは信じられなくて速攻友達に連絡したw
手が震えたよ~
当日は凄い嵐で、餃子屋どころかサカスのイベント全部中止だから祭ついでに展示スペース見たかった人は残念な思いをしたんだろうなぁ。
イベント自体はTHE RICECOOKERSのライブあり、監督のライブあり、抽選会ありの大盛り上がりでした。
てか本当に会場内餃子くせぇ←そういうミッションだった
そして当麻コスは生足で超きつかった…泣きたかったけど頑張った。
またいつか温かいときに当麻コスしようと思う←

IMG_1515.jpg
祭に使われた餃子は後日展示スペースに展示されてました。
でかさハンパねぇな。

iphone2 347.jpg
瀬文さんスーツ

iphone2 343.jpg
当麻スーツ

IMG_1484.jpg
看板~サイン入りになってたw

もっと細かく色々撮影したのですが食べ物関係ないのでこの辺にしておきます。


天の続編の「結」?「欠」?「決」?はぜひとも作っていただきたいなぁ。
楽しみにしています。
LOVE SPEC♪♪♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。