SSブログ

東京ラーメンショー2011 [めし屋]

今年もやってましたね、東京ラーメンショー。
行ってきました………ガリガリ君買いに(笑)
いや、ほんとラーメンは一杯も食べませんでした。
だって並ぶんだもん…

iphone 158.jpg
会場ではガリガリ君の色々なフレーバーが買えました。
再販物の梨味を含め8本ぐらい一気に購入。
ちなみにその場で食べて当たるとストラップがもらえたみたいです。
比較的温かかったからかその場で食べている方が多かったです。

iphone 157.jpg
iphone 156.jpg
iphone 155.jpg
ラーメンショー01.jpg
ラーメンショー02.jpg

他の写真はこんな感じ。
兎に角凄い人!
駅から遠いのによく来たねみんな←オマエモナ


丁度通りかかったときに無料配布のタイミングに当たってカップめん貰ってみたり。
ベビースターの福袋買ったら一個多めに入れてもらえたりラーメン自体を食べなくてもなかなか楽しかったです。

iphone 159.jpg
ベビースターの福袋は500円でこれだけ入ってます。
今毎日のようにベビースター食べてるw

今期は1回しかいけなかったけど、来年またやってくれるなら来年はラーメン食べたいなぁ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。