SSブログ

[秋葉原] AKBカフェ [カフェ]

行って来ました聖地秋葉原。
劇場に行くほどコアなファンではないと思う円為はソフトにカフェからデビュー。

AKBカフェ01.jpg
土日で1時間弱ぐらい待ちでした。
3人で行ったので喋ってたらあっという間。

iphone 060.jpg
入り口の廊下には既に色々おもてなしが開始。
これはボタンを押すとメンバーの声が聞けます。
ゆいはんのメッセージに癒される♪

iphone 058.jpg
壁にはメンバー手書きイラストの数々!

iphone 063.jpg
とも~み、かわいいよとも~み♪♪♪

通してくれるカフェ娘さんもみんなカワユスでテンションUP[グッド(上向き矢印)]

iphone 064.jpg
iphone 070.jpg
メニュー!
もちろんゆきりんのパスタ一択で!!

iphone 071.jpg
ちなみに案内されたテーブルにはともちんのサイン

セットのドリンクにもコースターが付いてきます。
iphone 072.jpg
いただいたのはこの3名。
そして全部私が頂戴しましたm(__)mありがとう


iphone 076.jpg
来たぜゆきりんのパスタ!
意外とからかったから途中でめげそうだったけど頑張ったよ。
美味しかったよゆきりん!←いや、別にゆきりんが造ったわけではないが(笑)

iphone 077.jpg
友達が頼んだノーマルメニューのパスタもトマトソースが美味。
こちらは辛さがなくて同じトマトソースでも味付けが違いました。

iphone 078.jpg
あっちゃんのオムライス♪
ご飯はドライカレーなの。

以下店内の装飾

iphone 079.jpg
ちょ、まゆゆかわいすぎる。

iphone 085.jpg
お隣のテーブルはチーム4のサインが。

iphone 087.jpg
廊下にはこんなイラストも。

iphone 101.jpg
壁にはメンバーの写真が全員分飾ってあって壮観。
あ、右下のはアイスの方ですよね!(笑)

iphone 109.jpg
AKB年表をメンバーが手書きで書いてます。
ゆきりんの文字が他のメンバーより控えめで…もうちょっと大きく書いてもいいんだよゆきりん!

iphone 016.jpg
iphone 015.jpg
テイクアウトのドーナツも外で販売しております。
ドーナツは普通に美味しかったと思う。
けど他にもオリジナルフレーバーとかがあるといいかなと個人的には思った。
チョコとプレーンしかないからほんと普通なのが残念。


★おまけ★
某駅の自動販売機のワンダの広告がさしこでした。
AKB01.jpg

鼻に「ファイト一発」シールが貼られてました…
AKB02.jpg

さっしーファイト!!!(号泣)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。