SSブログ

10月のなにわうまいもん市@渋谷 [物産展]

ご無沙汰です。
忙しくてなかなかブログをいじる時間が無くmixi含めてほぼ停止中な円為です。
今年はこれが最後の更新になるかも…写真が山のように残っているのに…

というわけで10月の物産展ネタです。
大好きななにわうまいもん市。
今年はパン屋の玉出木村屋さんの出店が無くて寂しかった…

でもなんと今回自由軒が初参加!!!
当然食べてきましたよ~

iphone 130.jpg

iphone 129.jpg
夕方並んだら終了のお知らせが自分の前で出る…
「ええっ」って声を出していってしまったら店員さんに「今並んでいただいてる方は大丈夫ですので」と優しく諭されてしまった(笑)

iphone 133.jpg
入り口でオーダーして(カレー以外にもいくつか種類があった・コロッケも別売りでつけられる)席に案内される。

iphone 132.jpg
食べ方指南

iphone 131.jpg
オリジナルソース

iphone 134.jpg
当然コロッケつきでオーダーした!!
コロッケ自体も超美味しくてこれだけでもテイクアウトしたいぐらい。
カレー自体は思っていたよりしっかり辛くて、卵もあるし子供向けかなと思っていたけどお子さんはハヤシライスとかの方が無難かもしれない。
コロッケと食べる美味しさがまた何とも言えず至福♪


自由軒で満足したのでテイクアウトでエッグタルト!

iphone 135.jpg
iphone 137.jpg
チョコレートのはティラミスかなにかのだったかも。
ちょっと粉が口の周りにつきやすいので外では食べづらそう…やっぱテイクアウトで家が一番(笑)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。