SSブログ

池袋 シュガーファース [デパ地下]

これも食べたのは年末かも。
朝一番に絵画展を見に行ったので、そのときは行列が短かったので並んで購入しました。
スマステでも紹介されたりしていたシュガーファースです。

IMG_0881.jpg
購入したのはノーマルなものと、間にホワイトチョコがサンドされているものです。
一パック400円しないくらいでした。(6個いり)

IMG_0882.jpg
個人的にはノーマルの方が好きだったかな。
軽くて食べやすいです。
サクっとしていて、バターの味もしっかりしているし人気が出るのが判る気がする。


ノーマルの方は大袋にごっちゃり入っているタイプの物も同じぐらいの値段で売っていました。
本当に好きな方はこちらの大袋の方がお徳かも。
私は食べきれる自信が無かったので小袋で…(大袋だと途中で飽きちゃいそうだし)

まだ行列してるのかなぁ???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。