SSブログ

神楽坂・飯田橋 CANAL CAFE boutique [カフェ]

飯田橋すぐそばにあるイタリアンレストランのカフェです。
普通のカフェよりも気軽に入れる感じでケーキやコーヒーは本格的でした。
お店も綺麗で好印象。

iphone2 014.jpg
1階のケースの中から好きなケーキを選んでコーヒーなどのドリンクと一緒にオーダーして2階の座席に自分で持っていくシステムです。
スタバとかと同じシステムなのに並んでいるケーキが本格的でどれもおいしそう。
私が選んだのはアップルタルト。
タルト生地が厚みが有ってしっかりしてて、りんごが少し少ないんじゃないかと思っていたけどそんなことは無く。
りんごの煮方は参考にしたいくらい。

iphone2 015.jpg
iphone2 016.jpg
コーヒーもこんな感じで可愛い。
コーヒーの良し悪しは私にはわからないのですが…でもおいしかったと思う。
また神楽坂行ったら寄りたいな。

iphone2 013.jpg
ちなみに飯田橋に降り立った理由はここへ初詣(笑)
120102_133842.jpg
120102_134636.jpg
赤福食べてからケーキ食べて立っていう…w


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。