SSブログ

エヴァンゲリオン 富士急ハイランド土産のお菓子 [ネタ的な…]

あけましておめでとうございました←えぇぇぇ
久々の更新円為です。
今回は昨年11月の写真を一部ご紹介。


11月に今人気の脱出ゲームとエヴァがコラボするということで富士急ハイランドに行ってきました。
脱出ゲーム自体は運営が微妙としか言いようがない…
てかエヴァ殆ど関係ない(怒)
コラボ物はBLEACHイベント的なゆるいのを考えていたので、普通の難易度の高さにちょっと心を折られました。
脱出ゲームに慣れてる人は勧めたかもしれないけど、右も左もわからない人間にはちょっと厳しすぎたよ。
只のエヴァファンのことも考えてほしかったなぁ。
さらに最後に10円もしないであろうボールペンを返せって言われたけち臭さにちょっとがっかり。
参加費有料だったはずなんですが…


とりあえずずっと行きたかったエヴァンゲリオンワールドは楽しかったのでよしとする!
iphone 045.jpg
マリフィギュアどーーーーん
iphone 096.jpg
アスカフィギュアどーーーーん
iphone 068.jpg
初号機どーーーーーーーーーーーーん



というわけで以下コラボ物のお土産です。

iphone 166.jpg
IMG_0834.jpg
意外としっかり美味しかったチーズケーキ!
これは誰か行ったら私のお土産はこれにしてくれと言いたい。
ベイクドタイプのスティックチーズケーキです。
多少油っぽさは感じるけどチーズの味がしつこくなくて美味しい。

iphone 174.jpg
iphone 173.jpg
箱の脇もファンのために色々工夫が。
あ、ちなみに見切れてる豊臣秀吉は戦国BASARAのコラボういろうです。(柿味だったはず)

iphone 167.jpg
iphone 168.jpg
IMG_0804.jpg
IMG_0803.jpg
IMG_0802.jpg
iphone 175.jpg
IMG_0805.jpg
エヴァ富士急限定缶コーヒー
なんて卑怯な、箱根バージョンとも柄が違うだなんて…
散々悩んで結局負けて重いの頑張って持って帰った(笑)
でもおまけにストラップとかポスターとか袋とかもらえたんで良し!

そして最後はさっき見切れてた戦国BASARAのコラボのお菓子も。
iphone 172.jpg
IMG_0753.jpg
幸村様、何故苺味?????
これはクリスマス前におばたちと完食しました、喜ばれたと信じよう(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。