SSブログ

ちょい散歩@上野駅エキュート [地方銘菓]

日帰り旅行の申し込みついでにエキュートで遊んでみた!
10月末のお話です。

上野はパンダ祭り状態。
上野01.jpg
過門香のテイクアウトも当然のようにパンダ仕様。
今度挑戦しようっと♪


iphone 001.jpg
小パンダちゃん人形!
大パンダちゃんも存在するようですが、駅の外のようなので確認できず…次回こそは!!!

iphone 003.jpg
エキュートの中の一店舗『ドミニクサブロン』の上野限定品クロワッサン。
パンダちゃん乗せ、らぶりん♪
ちょっとぼろぼろこぼれやすいし、握っているとチョコが溶けやすいですが…でも美味でした~

iphone 004.jpg
ついでにMilkBarでソフトクリーム!
グレープ味?みたいなのもあったけど初来店だしやっぱノーマルでしょ、ということでミルクソフト。
味が濃厚でよい♪

iphone 007.jpg
iphone 008.jpg
お土産に買ったヨックモックのシガールハロウィンバージョン。
シガールのストラップ付きっていうのがにくいね、購買欲をツボ押ししてくれるね。
はい、上野関係ないです。
売ってたから購入しただけです。
中身は普通のシガールが3種類入ってました。

iphone 009.jpg
iphone 012.jpg
パンダ物も一応買っといた。
まんまるパンダのイラストがキュート過ぎて困る[ハートたち(複数ハート)]
でもまだ食べてないので味の感想はなし。
カスタードの一口サイズケーキなんだって。
エキュートの中の紀伊国屋で購入しました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。