SSブログ

テニスの王子様 ナンジャタウン [ネタ的な…]

夏にはこちらも行ってました。
もうどれがなんだか細かく覚えてないのでとりあえず写真をUP!!!
昨年末のBLEACHで学習したので甘いもの⇒しょっぱいもの⇒甘いもののターンで行けば沢山食べれるよ作戦で決行(笑)
今回は「城田くんがミュージカルに出てたんだよ」っていうのを誘い文句に友達拉致って同行してもらったというw
プリクラまで一緒に撮ってくれたよ、心から感謝(号泣)

というわけで以下食べたものどーーーーーーーーん!

DSCF7465.jpg
氷帝カキ氷!
薔薇が固い…跡部様のいけず(号泣)

DSCF7468.jpg
カルピンのカキ氷~
ちょっと目がいっちゃってるけどかわいいよカルピン♪

DSCF7486.jpg
手塚のうな茶餃子…だったはず

DSCF7488.jpg
跡部様の餃子、まさか手のモチーフで来るとは(笑)
いや、顔全体のも笑いましたけど…アレは恐れ多くて食べれませんでした。

DSCF7489.jpg
これは四天宝寺の?金ちゃんのか?

DSCF7498.jpg
手塚VS千歳?

DSCF7500.jpg
菊ちゃんの大五郎~

DSCF7502.jpg
四天宝寺の~

DSCF7472.jpg
ガラガラも回しましたw
かなりチケット大人買いしている女子が多くてびっくり。
みんなすごいなぁ~

DSCF7506.jpg
もっと早く気づいてればお泊まりプランも良かったなぁ~
このポスターのりょまくんイケメンすぐる♪


DSCF7507.jpg
というわけで帰宅して私の手元に残ったものたち。
やっぱりコラボメニュー楽しいなぁ~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。