SSブログ

大阪土産 マダムシンコ 甘夏ブリュレ [デパ地下]

今回の大阪土産の大本命!
念願のマダムシンコをついにゲットしてきました!!
ネットだと数ヶ月待ちなのが店頭だと1週間くらいで配送してくれました。
届くまでの1週間どれだけ待ち遠しかったことかw


pict-マダムシンコ01.jpg

マダムのイメージカラーピンク♪


pict-マダムシンコ02.jpgpict-マダムシンコ03.jpg

包装紙は3色から選べたのでマダムブリュレはピンク、甘夏ブリュレはオレンジで包装してもらいました。
あ、ちなみに現在マダムブリュレは我が家の冷凍庫でまだ寝ています~
今回は甘夏の感想のみ。

pict-マダムシンコ04.jpg

箱はアニマル柄でした。
ゼブラちゃん好き♪♪♪

pict-マダムシンコ05.jpg

テレビで見てずっと気になっていた念願のバームクーヘン~
バームクーヘンの上にオリジナルのソースがかかっていて固まっています。

pict-マダムシンコ06.jpg
冷凍してる状態で食べると生地がアイスのように食べれます。

少し溶かすと生地がしっとりしてきてとても美味しいです。

温めても美味しいらしいんですが…試す余裕もなく完食w

ソースに甘夏味がしっかりとついてて、でも全体として違和感なく食べれました。
ただ味がしっかりしてる分、多めに食べようとすると重く感じるかも。
私的には1/8サイズぐらいが美味しくいただけるちょうどサイズかも。


ああ、ノーマルなマダムブリュレも楽しみ~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。