SSブログ

大阪土産 玉出木村屋 ミカンパン [デパ地下]

こちらもなんばの高島屋地下で購入。

玉出木村屋さんは物産展で何度か購入したことがあって前からファンで。
今回絶対行こうと決めてました。

が、夕方近かったため本命のヴェネチアーナ(オレンジが生地に入っている大きなパン)が売り切れ…
で、残っている中からミカンパンと焼き芋パンとパインヴェネチアーナを購入して帰りました。

が、写真を撮ったのはミカンパンだけ。

はい、撮影前に食べきりましたよw

pict-玉出木村屋01.jpg


pict-玉出木村屋02.jpg

翌日のランチにしたのですが、他のお土産に潰されちゃって無残な姿に…
でも味は美味しかったです。
マーマレードとか苦手なんだけどこれはいけます。

ヴェネチアーナのパインバージョンも家で食べましたが美味しかった。
でもナッツが乗ってない分私的にはちょっと物足りなかったかも。
(店員さんいわくパインの方がさっぱりとした味わいになっているそう)

また買いに行きたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。