SSブログ

12月のAKBコラボお菓子を今更写真載せる回 [コンビニ]

コンビニのコラボに踊らされていた12月でした。
セブンイレブンに毎日通ってスマホ用壁紙DLしてました。
そして第一弾のAKBトレカはコンプしました。
って今更の報告。

IMG_0844.jpgIMG_0849.jpgIMG_0851.jpgIMG_0852.jpgIMG_0858.jpgIMG_0870.jpg
ひたすらポポロン地獄(笑)
いや、冗談抜きでこのポポロン美味かったです。
苺味のポポロンまた出てくれないかなぁ。

IMG_0853.jpg
IMG_0843.jpg
そしてトレカ入りウエハースチョコも結構買いました。
チームBでゆきりんが出たら買うのやめようと思ってたら意外と早めに登場。
まゆゆ、ともーみ、ゆきりん、きたりえが出たから上々な結果でした。
途中諦めかけて…てかBが売ってなくてチームAにも浮気したけどね…
ちなみに出たのはわさみんともっちーそしてたかみながいる方の集合。
いっそあきちゃも出てくれればフレキスはそろったなぁとか今更思う。


そんな12月の思い出でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。