SSブログ

川崎大師 マザー牧場のカフェ+α [カフェ]

たまに行きたくなる川崎大師
IMG_0754.jpg

あんまりにもあんまりな運勢だった気がするので厄払いに行ってきました。
っていうのを書くタイミングがなくて今更…
相変わらず写真が勿体無いシリーズです。

IMG_0760.jpg
神社仏閣大好きだ~

IMG_0773.jpg
で、参道にあるマザー牧場のカフェでスイーツ。
名物葛餅とのコラボサンデーを食す。
IMG_0776.jpg
これぐらいの量が丁度良い。
ワッフルがアイスが溶けてから食べる感じになるので食べようとすると手がべたべたになるのが難点でした…
スプーンしかもらえないので結構難しい(汗)

IMG_0777.jpg
だるまが牛ちゃんだったのがカワユス


あ、ついでにお土産にかったお菓子。
駅の近くの洋菓子屋さんで販売されているだるまサブレ。
※追記 お店の名前は喜久千代ベーカリーさんでした。

IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0785.jpg
サブレの顔がワンピースのモンブラン・クリケット(絵本版ね)になんか似ててお気に入り(笑)
味もおいしいです、甘さが某ぽっぽ型のサブレより控えめな気がする。
歯ごたえはこっちの方が硬いかなぁ?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。