SSブログ

2011年クリスマス時期に食べたもの [カフェ]

だから今更シリーズです。

IMG_0912.jpg
有楽町に遊びに行ってみたりしてました。


IMG_0907.jpg
IMG_0910.jpg
愛するサダハルアオキのケーキ。
これはフォレノワール。
チェリーとチョコ生地とクリームのバランスが絶妙。
私的にこの世で一番美味しいケーキかもしれない…
一緒に飲んだ紅茶も普段苦手なフルーツフレーバーの紅茶を頼んだのですが普通に美味しくいただいた記憶があります。⇒要するに何頼んだかは覚えてない
鉄瓶で出てくるのにもびっくり。

IMG_0925.jpg
IMG_0921.jpg
IMG_0924.jpg
アンデルセンのデニッシュハートはお気に入りになりました。
シュガーのデニッシュが本当に甘くて香ばしくて美味しい♪
(皿の上の一番大きいヤツ)
販売されている店舗が限定されているので、見かけたときが運命だと思い購入することにしてます。

IMG_0904.jpg
IMG_0905.jpg
さらに友達とジルカフェに行ってきたりもしてました。
ここではフレンチトーストを美味しくいただきました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。