SSブログ

2011 クリスマスケーキ [季節限定]

パティスリーサダハルアオキで購入したのはクリスマス仕様の紗綾というケーキ。
通常も置いてあるケーキなのですが、折角のクリスマス仕様なので購入。
SPECの当麻と同じ名前っていうところもポイント高いなw

IMG_0900.jpg

IMG_0901.jpg

ベリーがふんだんに使われていてチョコレートとかがしつこく感じない味わい。
なんか1人で完食できるんじゃないかと思うぐらいでした。


そして予約までして手に入れたクリスマスケーキはエヴァンゲリオンw
IMG_0914.jpg
IMG_0926.jpg
箱の装丁からして世界観が重要視されているのが好感持てます。

IMG_0927.jpg
IMG_0929.jpg
中のケーキはコアそのもの(笑)
こちらもベリーが沢山使われているムースタイプ。
もっと安っぽい味かとおもってたんですが、想定外に美味しかったです。

111224_193110.jpgIMG_0928.jpg

おまけについていたアスカフィギュアも大事に保管中♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。