SSブログ

IKEA港北 レストラン [めし屋]

なかなか行く機会がなくて今回が初来店のIKEA港北

中も色々あって楽しかったです。
子供の玩具売り場は自分が欲しくなったぐらいで←
もの欲しそうに見つめてたら「いつか子供生んだらあなたならこれ揃えそうだよね」と友達に言われ(笑)
ま、そんな日が来たらいいんですけどね(投げやり)

IKEA01.jpg
IKEA03.jpg

というわけでレストランのごはーん♪
サーモンが美味しそうだったのでつい手に取ってしまった。
一皿400円くらいだったのにぷりぷりしてて美味しかった。
あとはカレー。
辛くなかった…子供カレーは別にあるのに辛くなかった…
カップはドリンクバーで好きなドリンクを取れるシステムでした。
何杯かいただいた。


レストラン内に子供が遊べるプレイスペースがあるのが凄い。
そこで友達の子供を遊ばせてたらなんか見たことある人が…
あれだけ広い場所でなんと同級生に遭遇してしまうというミラクル。
やったね!!!
こういう時の自分の引きの強さはびっくりする、我ながら。


楽しかったから今度また行きたいなぁ。
自分で欲しいものがあるときにまた行こう!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。