SSブログ

ブレッツカフェクレープリー [めし屋]

新宿に観劇に行ったときに食べたフランスのガレット料理のお店。
なかなかガレットのお店って無いなって思ったら意外とあったという…
あんまり高島屋のレストラン街って行かないからなぁ、混んでそうだし高そうだし←

ブレッツ カフェ クレープリー 01.jpgブレッツ カフェ クレープリー 03.jpg

初めて食べたガレットでしたがめちゃめちゃ美味しかったです。
一番シンプルなガレットのセットにしてみたのですが安いのに兎に角量が多い。
メインの方のは卵の下にチーズが入っていて見事なとろけ具合。
ガレット自体の味や焼き具合も本場はどうかはわからないけど私にはちょうど良かったです。
デザートの方も甘すぎず、厚過ぎず、普通にコレだけだったらもう一回お替りしたいぐらい。
でもメインと両方は食べきれず結局デザートの方のガレットは友達に残りを食べてもらうという体たらくでしたが…
ああ、胃がもう一つ欲しかったよ心から…

あとセットにシードルが付いていたので飲んでみたら飲めた←お酒嫌い
アレはジュースですね、きっとジュースです。
あのシードルなら1本1人であける自信がある!!!!!


シードルだけ売ってたら今度買ってこよう~

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。