SSブログ

ワンピースレストラン@銀座 5月分SP [めし屋]

そして5月分2回目の写真。
タイトルを見て皆さんお気づきだろうか。
そう、なぜSPなのか。

それはDSCF7309.jpg
円為の誕生日に訪問した写真だからだったりするのです。
念願かなって、ていうか友達を拝み倒し(笑)ワンピレストランでれっつぱーりぃー!!!!
DSCF7295.jpg
1人当日病欠が居たけど…(本来4人で行く予定だった)
でも楽しかった~

10.jpg
浮かれてチョッパー持参した自分。でも撮った写真これだけ←

DSCF7296.jpg
はっちゃんのカルパッチョ

DSCF7297.jpg
やっぱり船長はおさえとかなきゃ

DSCF7299.jpg
サンジくんの海賊弁当!

DSCF7303.jpg
ナミさんのドリンク

DSCF7310.jpg
ゼフのドリンク


あ、最後にもう一回誕生日用プレート!(笑)
DSCF7302.jpg

さらに、この日友達がじゃんけん大会で勝ち残りコースター全種貰いました!
DSCF7311.jpg
sugeeeeeeeeee!


これが最後の訪問になったけどとても楽しかったです。
行く曜日が固定されてたので他にも見たことが無い店員さんとか居たかも…
もっと通いたかったな。
またサウザンドサニー号のレストランをやってくれると信じて待ってます。(メリーのレストランで最後の方にはフランキーのボイスが流れたりしていた、完全にサニーフラグだと思ったんだけど)
あ、でもフジテレビのめざマルシェ自体無くなっちゃったから場所が無いし無理かな…
お台場とかは通うの面倒だからやめてほしいなぁ…
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。