SSブログ

ハッピーバレンタイン♪ [自作]

とか言ってるバカップルは滅びれば良いと思います、円為です←しょっぱなから飛ばすな~


というわけで久しぶりに自作カテゴリーのお菓子。
マフィン01.jpg

チョコチップマフィン焼きました。
うふ、相変わらず無印良品に頼った手抜き自作品です。
いいんだ、自分で食べるんだし。
貰ってくれる人居ないし。


マフィン02.jpg
で、手を抜いたところマーブルが微妙に失敗しましたとさ…
やっぱり目分量で牛乳入れちゃ駄目だねこりゃw


でも味は蒸しパンぽくなっててなんか美味しかった♪
20個分きちんと食べきりましたよ~
一部友達とベイベにあげましたが♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。