SSブログ

ひとくち果実 みかん・白桃 [コンビニ]

先日ものすごい風邪をひいてたんですが、その時に重宝したのがこれ↓


pict-白桃.jpg

みかん.jpg


クラシエから出ている一口サイズのフルーツが冷凍されているものです。
一パックで10粒ぐらい入ってるのかな?
とにかくそのままのフルーツなので雑味なし。
風邪を引いてのどがおかしかった時に、喉の違和感を抑えるためにずっとお茶とかポカリとかを飲んでいたのですがさすがに胃が気持悪くなってしまって…
その飲み物の代わりにこれを口に含んでやり過ごしたりしました。

私個人としてはミカンのほうが味がしっかりわかりやすいので好きです。

風邪が治った後もこれを買ってきてプレーンヨーグルトに入れてデザートにしてます。


もう冷凍庫から無くなってしまったのでそろそろ買い足さなきゃ。
スーパーとかでも売ってないかなぁ…
まだナチュラルローソンでしか見たこと無いんだよね[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

シゲル

これ、おいしいですよね。
こないだみかんを食べて、うま~って思いましたよ。
by シゲル (2010-10-24 19:53) 

円為

>シゲルさん
コメントありがとうございますm(__)m

これを知ってる人がいてくれて嬉しいです♪
もっと色々なところで手に入るようになって欲しいと切実に思います!!
by 円為 (2010-10-25 20:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。