SSブログ

春の乙女祭り@ナムコナンジャタウン [期間限定]

大好きな「君と僕。」のコラボメニューが食べられるという事でナムコナンジャタウンに行って来ました。
4作品合同のイベントなので1作品あたりの商品数が少ないから助かる…
これは1人で完食出来そうだったので1人で行って来ました。
最近磨きがかかるぼっち力…我最強w


iphone2 403.jpg

同時期にTiger&Bunnyとか薄桜鬼とかのコラボもやっているので大盛況でした。
iphone2 420.jpg
タイバニも気になるのですが機会があればまた来ようと思い今回は君僕メニューだけに挑戦。

手始めに要くんのタルト。
iphone2 422.jpg
セリフ部分に千鶴登場…
え、千鶴の出番これだけ?(泣)
タルト自体はミルクチョコが美味しくて美味。
ただちょっと硬いので貰ったフォークだと折れるんじゃないかと心配になる部分も…

iphone2 428.jpg
iphone2 429.jpg
iphone2 439.jpg
くじびきコーナーの看板。
ゆっきーだけ見づらいところ(カウンターの中)においてありました…
くじ引きするとゆっきーの声で説明が聞けます、拍手~♪♪♪

春ちゃんの抹茶クリームパスタ
iphone2 431.jpg
後味の苦味が抹茶です。
そして私は抹茶苦手です…でも食べれました。
やっぱり苦手な方は苦手かも。
でも何気にパルメザンチーズをかけていただくのが美味しかったので食べてみて無理~ってなったらパルメザン先生に頼るといい!!
ちなみに皿の周りはチーズとハムで出来たお花。

双子アイス
iphone2 438.jpg
トルコののびーるアイスクリームで出来てます。
味は美味しいです。
だけど最初固くてやっぱりもらったスプーンが折れるんじゃないかとヒヤヒヤ…(汗)

君と僕。ラスク
iphone2 456.jpg
5枚入りです。
iphone2 462.jpg
代表で春ちゃん♪
5名それぞれ印刷されたラスク。
こちらはテイクアウト可能な製品です。
現在双子は食べちゃった♪


コラボメニューは色々凝ってて面白いなぁ。
またナンジャタウン行きたい!!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。