SSブログ

麻布茶房 クリームスイートポテト [カフェ]

友達と茶でもして帰るか的な話になったときに行きました。
渋谷の東急プラザの上の店舗はご飯物もやっているのに夕方は結構空いていた…穴場か?

麻布茶房01.jpg

何種類かあるクリームスイートポテトのなかからきな粉をチョイス!
美味しい、ソフトクリームときな粉のコラボ最高じゃ~


友達は別のを食べるつもりだったようですが結局クリームスイートポテトに行き着いてた(笑)
麻布茶房02.jpg

確か味はハニーレモンだったと。
見た目は地味ですが(笑)美味しいとのこと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。