SSブログ

君と僕。コラボカフェ@池袋 80+1 [カフェ]

君僕カフェ01.jpg

最近大好きな君と僕。という漫画がアニメ化されてまして。
アニメ化直前にやっていたコラボカフェに1回行ってきました。
なんか凄い混雑だったみたいで、2回目行こうとしたら来店時間には入場締め切られてました…

君僕カフェ02.jpg
コラボメニューはこちら。
君僕カフェ09.jpg
頼んだのは要くんのコーヒー
コースターはドリンクに付属
君僕カフェ10.jpg
パフェとセットにするとステッカーがもらえました。
君僕カフェ21.jpg
君僕カフェ19.jpg
雨が降っていて寒かったのでコラボドリンクに冷たいものしか無いのが辛かった…でも頑張って2杯目(笑)
本命の春ちゃん♪♪♪ピーチ味のドリンクが超おいしかった!


店内も撮影OKだったのでいくつか店内の写真
君僕カフェ05.jpg
君僕カフェ07.jpg
君僕カフェ11.jpg
君僕カフェ12.jpg


人が少ないタイミング(台風前だからお客さんが少なかった模様)だったから店員さんも一人一人のお客様を丁寧に対応されてて凄くやさしかったです。
男装カフェ初来店の自分にも色々教えてくれました。
コスプレ店員さんがゆっきーと千鶴だったのもテンション↑
またコラボじゃないときも一度遊びにいきたいなぁ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。