SSブログ

[恵比寿] accueil パンケーキ [カフェ]

恵比寿と代官山の中間ぐらいの位置にあるアクイーユというカフェに行きました。

パンケーキが有名な店だからと友達に連れられ…
そして有名なパンケーキのでかさに驚愕しました。

アクイーユ03.jpg
4枚どーーーーーーーーん
大人2人で撃沈しました…

アクイーユ1.jpg
お酒も飲めるお店なのでおつまみ的なのも結構あった。
つい食べたくてフィッシュアンドチップスなんて頼んだから撃沈するんですね、そうですね。


アクイーユ05.jpg
で、後日1人で2枚に挑戦…撃沈しました。
あとちょっとだったのに…
大きさはアイスティーとの比較でお楽しみください。

最近行くパンケーキの店は結構生地が小さめでもちっとしっかりした感じの店が多かったんですがこちらはふわっふわで美味しい♪
ちなみに食べたのは焦がしバター&キャラメル。
シンプルで美味♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。