SSブログ

[秋葉原] キュアメイドカフェ ギアスカフェに参戦 [コラボカフェ]

秋葉原ヲタ充ツアーでは念願の初メイドカフェ体験してきました。
メイド服、自分では持ってるけどカフェに行くのは初めてって言う←

0504キュアメイド01.jpg

0504キュアメイド06.jpg
0504キュアメイド08.jpg



内装はこんな感じ。
水着のカレンとか最高だ!!!
写真撮影にはメイドさんの許可とチェックが必要です。


0504キュアメイド09.jpg
0504キュアメイド10.jpg

ドリンクのチョイスは私はミレイ生徒会長(女子キャラでは一番好き♪)
アップルタイザーで飲みやすい。
友達が頼んだドリンクと3ショットも撮影。


0504キュアメイド11.jpg
0504キュアメイド12.jpg


ランチのパスタとバスケット。
パスタは残念なことに味が薄い…
きっとブリタニアのデフォルトな味付けだと信じて食べきるw

0504キュアメイド13.jpg
0504キュアメイド14.jpg

デザートはシークレットメニューのロロのプリンと友達たちは皿付きのデザートケーキ。
2種の盛り合わせはそれぞれルルーシュとスザクをイメージしているらしい。
ちなみにもう一個のデザートのC.C.の皿もめっちゃ可愛かった~


キュアメイドカフェさん自体色々コラボが多くて行こうと思っても結構混んでるからずっと諦めてたけど、友達が一緒だから待ち時間も超楽しかったし、店員さんも敬語がナチュラルで綺麗だから居心地良いし行って良かったと思えました。


また何かコラボで気になるのがあったら挑戦しようっと。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。