SSブログ

観音屋 チーズケーキ [Une confiserie]

友達が近くのデパートで売っていたのを購入したということで分けてもらいました。
私は全然知らなかったのですが、兵庫の方の人気店なの???

観音屋01.jpg
はい、写真がいきなりよくありません(汗)

観音屋02.jpg
観音屋03.jpg

中身はこんな感じ。
自分でケースからだして、トースターなどで温めて上のチーズをふにゃっとさせて食べるという食べ方。
新しいなぁ~

チーズ自体凄く美味しくて一人でぺろっと完食してしまった…
上のチーズだけ食べ続けたい(笑)
でもちょっと手間が面倒だなとか思ったり。
冷蔵庫から直で食べれるのがやっぱり私好みなのかも。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。