SSブログ

雑っと色々 [ネタ的な…]

丸福珈琲.jpg

丸福珈琲のミックスジュース。
友達に薦められて飲んだのだけど超ウマでした。
でも秋葉原のお店は小さいよね、長居出来ないよね…
今度ホットケーキにも挑戦したい。

ラー油まん.jpg
ファミマのラー油まん。
辛くなくて美味でした。

カルティエ.jpg
カルティエでいただいたチョコレート。
丸いのが何粒か入っていました。
コーヒーがきいてて大人な味。
でも友達のべいべがめっさ美味そうに食べていた。
侮れん(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。