SSブログ

ナンジャタウン×BLEACH 完結編 [ネタ的な…]

先月末までやっていたBLEACHのコラボイベント。

一回目行った時に5人で食べたおかげで20まで揃ったので、残り5を家が一番近いファンの私がコンプするというお約束の下シートをいただいておりました。


で、2月のぎりぎりまで忙しくて行けなくて…
なんとか駆け込みでコンプしてきました。

BLEACH02.jpg
氷輪丸
BLEACH04.jpg
コンのカレー
BLEACH05.jpg
花天狂骨
DSCF7144.jpg
卍解パフェ
DSCF7146.jpg
ピザ
DSCF7148.jpg
自前のコンと一緒に(笑)

個人的にはカレーもピザも美味しかったと思いました。
花天狂骨のアイスの部分にレーズンが入っててその酸味がGOODでした。

BLEACH08.jpg
お店にはこんなのも置いてあるところもあり。

コレで25個コンプした事になりました。
BLEACH11.jpg

が、折角なので胃に余裕があったためもう一商品w
BLEACH12.jpg
シロちゃん再
今度は写真が上手く撮れたぜ

BLEACH07.jpg
ガラガラも再挑戦
アヒルのユキちゃん賞(一番下)でした…

BLEACH13.jpg
でもいいの、コレがもらえたから♪というわけで25種類コンプの記念カレンダーでございます。

宝物~♪
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。