SSブログ

ミニストップ×スピリッツ30周年コラボ [コンビニ]

最近コンビニのコラボネタ多いね…
付いていくのが大変です[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで今回はミニストップ。
スピリッツとか全然読んでなかったんですけど、やっぱり高橋留美子先生が好きなんでめぞん一刻のものだけゲットしてきました。


ミニストップ01.jpg
「愛情弁当」です。
ぶっちゃけ中身はふつ…←コラ

ミニストップ02.jpg
ハートが響子さんらしく悪気無く凶悪で良いかと。
五代くんなら討ち死にすること間違いなし(笑)

ついでにスピリッツで連載されていた漫画の第一話、ものによっては最終話が掲載されているスペシャル冊子も購入。

ミニストップ03.jpg
読んだこと無い漫画ばっかりだったんで逆に続きが気になる罠w
今度漫画喫茶で読んでこようかなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

禅ドーナツはちみつ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。