SSブログ

渋谷東急  福島物産展 [物産展]

物産展大好き、円為です。

最近仕事が忙しくて残業続きだったのですが、仕事帰りに広告を見てつい寄り道してしまいました。


福島物産展01.jpg

福島物産展02.jpg

夕飯代わりに串揚げの盛り合わせ!
豚×2、鳥×2、ゆで卵×1のボリュームで一皿1000円(ソース付き)
後はバラで野菜の串揚げも合ったんですがさすがに食べ切れそうになかったのでこちらだけに。

レジで清算を待っている間、こちらのお店のさつま芋の試食いただいたのですがそれがほくほくしてて美味。
芋けんぴって名前だったとは思うんですが(うろ覚えでごめんなさい)暖かいサツマイモに砂糖がまぶしてあるシンプルなものでしたが本当に美味しかった。
それも追加で買いますって言おうとしたのを1軒目だったので我慢…
ああ、でもまた食べたい!!


福島物産展03.jpg

そしてわが母の好物甘食。
こちらは日持ちがまあまあ良く、数日たったら暖めて食べたほうがいい温め方のコツも教わりました。
ただ全部母が食べたので私の聞いたコツも役立つことも一切なく(号泣)


福島物産展04.jpg

こちらは私の好物ままどおる。
これは毎度かわずにはいられません。
チョコ味よりもノーマル味を愛してます。


福島物産展05.jpg
こちらは同じお店のくるみゆべしとお饅頭。

福島物産展06.jpg
ゆべし、昔はまったく食べれなかったのですがなぜか最近食べれるようになりました。
美味しい胡桃が最高です。
鬼ぐるみっていう国産のくるみを使ってますとお店の方の一押し商品でした。
(最近は輸入の胡桃を使うお店も多いらしい)

福島物産展07.jpg
お饅頭は黄身餡のずっしりとしたお饅頭でした。
黄身餡LOVE♪


他にも飲んでみたいジュースや食べてみたいものがいっぱいありましたが1日じゃ無理でした…
また来年くらいに開催されないかなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。